中高年(*´ω`) ヒッキーさん、カエルダイブ

30代が終わるとともに、うつ病に苦しみ安定していたサラリーマンをやめました。ニート中。断捨離したいけど停滞気味。この逆境でも同じような人とか関連団体と交流したいという思いがあります。

自己紹介

 はじめに

 
やっとブログを書き始めた 
 
いやまだ待った 
 
待たせてくれ
 
ここで
 
だって 
 
なかなか書くまでが
 
始まらないんだ
 
 
理由1
 
冬と春先は寒かった 
 
理由2
 
布団 から 抜け出せなかった 
 
理由3
 
布団の中にいたかった 
 
理由4 
 
やっぱり布団が気持ちよかった 
 
理由5
 
 一気に書き始めるのはよくない と思った 
 
そして
 
理由6
 
飛ばし続けるのは無理だと思った、 
 
そして
 
今 書き始める 
 
こんなん 状況 よくあるだろう

 

 自己紹介 こまった こー

 

現在求職中で家に引きこもっており、

いかに長く引き込まれるか 人と会話もしないか、挑戦しております。

どれだけ よく引き込まれているか研究しています。

夢で、教会へ出かけたり、お遍路に行き寺巡りなんかしてるのを見て、改めて強い願望があるのだなあと驚いています。